posted by aya
[スポンサー広告]


wedding goods order
ウエディンググッズオーダーについて♡
IMG_3496.jpg

ウエディングレセプションでの小物のオーダー承ります。
メニューは、
・ウエディングボード
・ウエディングケーキオーナメント
・贈答フラワーボックス
・ヘッドドレス
等です。

1点からお受けいたします。
パーティー会場や衣装のイメージコンセプト等に合わせてご相談ください♡
プレゼント用にもお作り致します♡

IMG_3180.jpg
IMG_3183.jpg
IMG_3197.jpg



posted by aya
[handmade(その他)]
c (0) t (0)

Wedding♡♡♡
ウエディングのお手伝いさせていただきました。

IMG_3483.jpg

雰囲気たっぷりのオトナウェディング……
落ち着いた趣の式場で、
素敵な方の結婚式。。。

ドレスの雰囲気に合わせて、
漆喰をベースにナチュラルな素材をコラージュさせていただきました。
式場の雰囲気を盛り上げるものとなれば幸いに思います。
そしてご両家お母様へのプレゼントに、
フラワーコラージュボックスも作らせていただきました。
喜んでいただけます様に。

どうぞお幸せに……

posted by aya
[handmade(その他)]
c (0) t (0)

handmade accessory
▽スパンコールのフラワーブローチ
IMG_3362.jpg
IMG_3361.jpg
IMG_3387.jpg
スパンコールを花びらに見立てて、ビーズを散りばめたフラワーバージョン。
キラキラと角度によっていろんな色に変化する様が素敵です。
ヘアゴムにもアレンジできます。
5月からのワークショップメニューとして♡

▽スパンコールのリボンブローチ
IMG_3407.jpg
IMG_3406.jpg
IMG_3404.jpg
中心にビンテージパーツを配したリボン型のスパンブローチです。
裏地は柔らかなピッグレザーを使ってステッチしました。
お洋服にはもちろん、帽子やバッグに付けていただいても素敵かと思います♡
コチラは数量限定での販売です。

posted by aya
[handmade(accessory)]
c (0) t (0)

EVENT
IMG_2748.jpg

とてもお世話になっている方からのお声がけで、
告知する間もない程バタバタと・・・・・・
カフェのお手伝いと作品展示をさせていただきました。

「HOKKORI BIYORI」・・・CAFE&HANDMADE

素敵な癒しの絵と共に、作品を並べさせていただいて、
ほっこりのんびりペースのカフェ提供でした。

ただその場の空気感に任せてゆっくり時が過ぎ、
たわいもない会話やお久しぶりの方たちとの再会。
とっても楽しい一日でした。

足を運んでくださった皆さま♡
お忙しい中、本当にありがとうございました。

そして一緒に絵の展示をしてくださったSIZUちゃんとママさん。
たくさんのお心遣いにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
次回はしっかりとご紹介させてくださいね。
それから美味しいクッキーを焼いてくださったTさん。
バター不足の世の中のさなかに快く製作を引き受けてくださりありがとうございました。
次回もよろしく♡

たくさん大好きな珈琲をたてさせていただいて、
美味しいと言っていただいて、
幸せなひと時でした。

ありがとうございました。

IMG_2753.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2776.jpg
posted by aya
[EVENT]
c (0) t (0)

  HOME  
