スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


EVENT
IMG_2748.jpg

とてもお世話になっている方からのお声がけで、
告知する間もない程バタバタと・・・・・・
カフェのお手伝いと作品展示をさせていただきました。

「HOKKORI BIYORI」・・・CAFE&HANDMADE

素敵な癒しの絵と共に、作品を並べさせていただいて、
ほっこりのんびりペースのカフェ提供でした。

ただその場の空気感に任せてゆっくり時が過ぎ、
たわいもない会話やお久しぶりの方たちとの再会。
とっても楽しい一日でした。

足を運んでくださった皆さま♡
お忙しい中、本当にありがとうございました。

そして一緒に絵の展示をしてくださったSIZUちゃんとママさん。
たくさんのお心遣いにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
次回はしっかりとご紹介させてくださいね。
それから美味しいクッキーを焼いてくださったTさん。
バター不足の世の中のさなかに快く製作を引き受けてくださりありがとうございました。
次回もよろしく♡

たくさん大好きな珈琲をたてさせていただいて、
美味しいと言っていただいて、
幸せなひと時でした。

ありがとうございました。

IMG_2753.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2776.jpg
スポンサーサイト
posted by aya
[EVENT]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1000-dc19b62e
trackback
