posted by aya
[スポンサー広告]


BRASS BANGLE
真鍮ワーク✨
ブラスバングルはこのシンプルデザインにほぼ定着しています。
ひと手間加えたスワロパーツと組み合わせるのがおすすめ♡

今回カラースワロがお嫁入りしたのでご紹介。
お色はエメラルドグリーンカラーです。
グリーンという中性色は、自然にどんなカラーにもマッチするオールマイティーカラー。
白黒ベージュの次に合わせやすいカラーなんです。
この色を選ぶカラー心理は…
何にも染まりたくない自分をありのままに表現したい。
カラーの学校で何より興味があったのは、この心理学の分野だったかも♡

そんな心理をお持ちかな^^??
ちょっと離れたところへお嫁入りします^^
気に入っていただけますように……♡

IMG_4846.jpg

IMG_4845.jpg

選べます♡
IMG_4972.jpg

posted by aya
[handmade(accessory)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1021-3361bb54
trackback
