スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


party style
▽リネンとサテンのコラージュバレッタ
IMG_5276.jpg

IMG_5279.jpg

普段髪飾りなど無縁ですが、
パーティーくらいは何か華やかさをプラスしなくては…
切りっぱなしリネンのふわふわ感と高級感あるサテンのコラボレーション。


▽淡水パールアクセサリーセット
IMG_5296.jpg

IMG_5307.jpg

IMG_5314.jpg

IMG_5337.jpg

つづいて…
アクセサリーにはこの時期だからこそ。
淡水パールをチョイスしてみました。
ミックスシルバーの色艶が本当に素敵なAAA´の素材です!!
それなりの年齢ですから・・・笑
それなりの素材を……笑
思い切って選びました♡
でも市販のものよりかなりお得です^^

お洋服もお手製で、オールハンドメイドなパーティースタイル!!


スポンサーサイト
posted by aya
[handmade(hair accessory)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1030-383e0beb
trackback
