スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


本日GALLERY→OPEN♡
IMG_5005.jpg

おはようございます。
台風警報から一夜明けました。
広島市内…
さほどの風もなく、
雨も降らず、
今朝7時直前のまさかの警報解除!!
スッカリ警報と決めてかかっていたので、
解除による子供のお弁当準備にバタバタの朝。
良かったような…
悪かったような…
ムスコはかなりのテンション低めでご登校^^;←すでに今日遊ぶ気満々だったヒト。
ムスメはルンルンで登校^^;←夏休みが少なくなるのが嫌なヒト。
姉弟でこの差!!!!笑
……ハハ、疲れる。

そんな訳で、
コチラ広島市内はさほどの大きな被害なく台風11号しのげたよです。
良かったです♡

当初CLOSEと予定していましたが、
GALLERY OPEN します♡

新作のビーズアクセを黙々製作しつつ…
お待ちしています♡


この後、どの地域にも大きな被害などありませんように!!  
スポンサーサイト
posted by aya
[GALLERY]
c (0)

comment
comment posting














 

