posted by aya
[スポンサー広告]


いよいよ明日…
はじまります。

IMG_5526.jpg

「新作展示&受注会&WORKSHOP」
intoroductino by tissroom.org works
with. 7couleur
IN. SUNNY NEST
7/28 - 8/4 (7/28在店)


IMG_5193.jpg

IMG_5192.jpg

明日の一日目はWORKSHOP開催いたします。
そこから1週間、真鍮アクセサリーの受注会お受けさせていただきます。
そして新作、夏らしいものをいくつかと、定番もの、、、お持ちします。

店主SUNNYNESTのmiyoチャンと、今回一緒に展示コラボさせてもらう7couleurのmayチャン。
一年ぶりとは思えないくらいいつも私の身近なところにいる、私にとって濃い濃い存在…✨
孤独になりがちな作家業にいつも張り合いと自信をくれる、大切な大切な2人です。
離れていてもいつも後ろから肩組んでくれてるような……
そんな二人に会いに…♡
やっと行けます。

たった2日間とはいえ、
母が家を空けるとなると、
夏休みも合間って、
てんてこ舞いの出張前日です。
買い出しOK!!
掃除洗濯OK!!
後はカレーを仕込むだけ!!!?
大丈夫かな。
行きはよいよい、帰りは恐いぜかーちゃん!!

ではでは、
暑さに負けず、頑張って来まーす♪
大阪のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします♡♡♡
posted by aya
[EVENT]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1038-616d4614
trackback
