posted by aya
[スポンサー広告]


キラキラスパンコール
【journal-Accessory】

▽スパンコール×ビーズの片耳ピアス ¥1800
 スパンコールとビーズの片耳ピアス。
 決してイモムシじゃないですよ。耳のアンダーに沿うようなアームフォルムがそれを思わせる…
 付けるとほら。可愛いイモムシ…いや、可愛いスパンとビーズのピアスなのですよ♡
IMG_5746.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5717.jpg

▽スパンコールとシェルのマーメイドピアス ¥3600
 シェルパーツをトップにスパンコールをうろこ状に這わせました。
 ティアードスカート履いたお人形のような、マーメイド型のピアスです。
 光の当たり方で変化するレインボーカラーのキラキラが素敵なんです♡ 
IMG_5786.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5782.jpg


明日のGALLERYから販売致します。
どうぞお手に取って見られてください。
posted by aya
[handmade(accessory)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1043-45279af0
trackback
