スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


プチ遠出…
IMG_5805.jpg

IMG_5804.jpg
#KAPITAL

今日は、暑い暑い真夏日の中、隣の県までプチドライブへ…
家族からのお誕生日プレゼント。
私が長年愛して止まないブランドショップへお付き合いいただきました♡

広島店が閉店してしまってホントに残念だけど、
だからこそ行くこと出来ました。
「KAPITAL SOHO店」
想像通りの空間でした。

一つ一つの商品のこだわりは、
他にない魅力が埋まっていて、
自分の手仕事に常に影響を与えられています。

30代、子育ての中でハンドメイドの虜になり、
このブランドとの出会いで加速していったハンドメイド熱。
たぶんKAPITALとの出会いが無かったら、
当時知り合った広島店のスタッフ、店長との出会いが無かったら、
今私は手仕事を続けていないかもしれない。

そんな私にとって大きな存在のブランドショップ。
ただただ溜息の時間でした。
改めて手仕事の良さを実感できました♡

素敵なオリジナル生地と、
ご当地岡山デニムをその地で手に入れることが出来て、
幸せな一日でした。

つきあってくれた家族に感謝。。。。。

スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1045-a288d89f
trackback
