スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


季節もの
朝の空気がひんやり気持いい季節がきましたね。
そんな、私の住む地域は、静かに穏やかに、
季節の変わり目を迎えている今日この頃ですが…
台風の影響で大変な地域もあるのですよね。
見たことないような悲惨な状況があること。
何もできないけれど、、、
考えよう。
考えながら今日できることを懸命にする一日にしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋のヘアサロン納品
「季節もの」製作急ピッチです。
今回はイメージぴったりのモデルさんに素敵に試着してもらいました。
ふわふわ温かみある素材を用いました。

▽Accessory(pierced)
IMG_6600.jpg

IMG_6559.jpg

▽Hair Accessory
IMG_6598.jpg

IMG_6557.jpg

「定番もの」も、
少し追加製作して今月中に納品予定です♡

IMG_6629.jpg

そして本日9/11(金)12:00-17:00
GALLERY解放です。
お気軽にどうぞ♡

スポンサーサイト
posted by aya
[handmade(accessory)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1053-3c60d887
trackback
