posted by aya
[スポンサー広告]


GALLERYで過ごす金曜日
お天気イマイチの本日金曜日ですが、
自然の空気が心地よく気持ちの良い朝、
GALLERYで過ごす金曜日がすっかり定着してきました。
今週で、9月最後の金曜日ですね。
→来週10/2の金曜日は、学校行事のためGALLERY不在ですのでよろしくお願い致します。
とは言っても、駅裏の住宅地、通りすがりのご来店なんてことはほとんどなく、
GALLERYに来てくださる方みなさま、訪問時はご連絡くださるので大丈夫なのですが、、、
場所も番地を公開していないので、来られる際は是非ご一報くださいね♪

そんな…どんな? 今日は、
ムスメが連休初日の体育祭の代休で、
しっかりオシャレしてお出かけになりました。
デート!?ではなく…
トモダチとカラオケだそうな。
JK生活エンジョイでホント羨ましいかぎり。
一日代わってみたいww

そんな羨ましいムスメを見送って、
さてさて、
今日も作業開始します!!

IMG_7325.jpg

陶器のビーズ。
良い色です。
秋っぽいの出来そうです。
今日は黙々とコチラと向き合うとします^^

GALLERY解放しています♡♡♡

posted by aya
[GALLERY]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1058-f6c36a9e
trackback
