スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOP レポ
【WORK SHOP】

▽パール&ファーのヘッドドレス
IMG_7416.jpg

今月末結婚式ご出席♡
身内なので装いは地味めにブラックドレスということで。
ヘッドドレスにアクセントをとのご希望で。

パールとファーを組み合わせたコラージュアクセサリーを提案させていただきました。
大きめのコットンパールをポイントに、ホワイト艶パールをちりばめました。
同じパールでも素材を代えたもの同士を組み合わせると、それぞれの素材感を引き立て合います。
そしてファーが季節を感じられて良いです♡

シックで豪華な雰囲気に仕上がりました。

たくさんたくさん…
一粒一粒…
パールを縫い付けました。
お疲れさまでした♡♡♡

IMG_7415.jpg

IMG_7418.jpg

お揃いで…
天然パールのネックレスとブレスレットをオーダーいただきました。
また出来上がったらご紹介します♡

スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1061-74e632cf
trackback
