posted by aya
[スポンサー広告]


I LOVE OSAKA♡
夏に奇蹟的に手にしたLIVEチケットひっさげ、
週末は、待ちに待ったEXOドームコンサートへ。。。
5時間待ちのステージは圧巻のスケールで感動でした。
ムスメの付き添いとは言い訳ばかりの本気モードなミーハーっぷりは言うまでもなく。
親子で大興奮の3時間でした。

blog1114 (1)

blog1114 (10)

そして・・・・・・
後半戦は、大好きななにわのサニネスmiyoちゃん親子と合流。
素敵なご実家に一晩お世話になり、
二日目はムスメメインのショッピング&食べ歩き♡
見つくし、買いつくし、食べつくし、、、、
大満足の大阪弾丸ツアーでした。

blog1114 (2)

blog1114 (4)

blog1114 (5)

blog1114 (6)

blog1114 (11)

blog1114 (8)

blog1114 (3)

ムスメの16歳のプレゼント旅行と名付けての今回の旅だったけれど、
成長していくムスメとの心の宝物がまた一つ増え、そのまま自分へのプレゼントになりました。

大阪で待っていてくれた大好きな親子に心から感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした。
たくさん付きあってくれてありがとう。
ムスメとhinataチャンの双子コーデがめちゃめちゃ可愛かった♡
また会える日を楽しみにしつつ、次回のサニネス訪問もじわじわ計画させてくださいね~♡

blog1114 (7)

そして最後に、、、
度の終わりに立ち寄った憧れの方の素敵なイベント✨
やっと会えた✨
やっと見れた✨
やっと手にした✨
刺激をからだいっぱいに受けて、tissroom.としての背筋もピンと伸びた今回の旅は、
きっと一生忘れられない宝物になることでしょう。

blog1114.jpg
「korculaホームタウン展」 at.八六八cafe


posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1067-fe20a96e
trackback
