posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOP レポ(11月まとめ)
【journal-WS】
▽クリスマスリース

#1 [11.26]
blog1126 (11)
今年のクリスマスリースワーク初日。
3名さまでの賑やかワークでした。

blog1126 (2)

blog1126 (5)

blog1126 (7)
それぞれに、思い思いに、、、
素敵に出来上がりました。

blog1126 (8)
カフェタイムもわいわいと心地よいおしゃべり。
楽しんでもらえたでしょうか・・・

ユーカリの香りに包まれて私も幸せ気分でした♡


#2 [11.28]
blog1128 (1)
11月2回目開催。
前回と打って変わっての、まったりおひとりさまワークショップでした。
ゆっくり一対一のワークもこれまた楽しい時間♡

blog1128 (2)

blog1128 (3)

blog1128 (4)
ものづくりお好きとおっしゃるMさま♡
ご覧のとおりの出来栄え。
こんもりとした温かみあるリースが完成しました。

blog1128 (5)
おひとりさまワーク♡
お嫌でなければ一緒にカフェタイムでおしゃべりさせていただいちゃってます。
すっかり時間を忘れておしゃべりに花が咲いてしまいました!!


#3 [11.28]
blog1129 (2)
11月3回目の開催は、
毎年リピートしてくれているお二人さま♡
なによりも、この「ワークの時間」を楽しみに来てくれるお二人。
わたしの目指すところの想いを共感してくれている。
ものづくりを通じて、心のお休みタイムを過ごしてほしい、、、

blog1129 (1)

blog1129 (4)
数えること5回目のリースワークに来てくれているお二人には、、、
もはや教えることなし!!笑
ということで、
同じ材料を使って、ミニサイズ2つ製作にチャレンジしていただきました。
スタンドタイプとハンギングタイプ。
たいへん素敵に出来上がりました。

blog1129 (3)
カフェタイムにも混ぜていただいて、
たくさんたくさんおしゃべり楽しませていただきました。

幸せな時間を過ごせて本当に感謝感謝のワークタイムでした。


みなさま、ご参加ありがとうございました。
来年もまたご参加お待ちしています♡♡♡


posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1068-f786b9a5
trackback
