posted by aya
[スポンサー広告]


ハウジングショールームにも…
blog1209 (1)

究極の自然素材にこだわったハウジングショールームへ、
クリスマスリース、飾りました。
tissroom.の想いと通ずるものあり、、、
この秋採った藤づるをベースに実家に植えたユーカリとヒノキ。
自家製ドライフラワーにプリザを使用したこちらも究極のナチュラルリース。
tssroom.のイメージそのままにディスプレイできるってホントに嬉しい✨

もとからそこに飾られていたかのようになじんでおります。
スタッフみなさまにも喜んでいただけてほ~~~っとしました。
まずは、長い時間ここで働くみなさまに気に入っていただけてなくちゃですから♡
わたしも自分メイドのリースを眺めながらお仕事できること幸せに感じます。

blog1209 (2)

blog1209 (3)

blog1209 (4)

そして、そんな素敵ショールームはリース以外にもたくさんのクリスマスディスプレイポイイントが✨
ステンドグラスも心安らぐ灯を与えてくれています✨

見ているだけで幸せ気分になれる…
そんなちょっとしたディスプレイでクリスマス気分盛り上げましょう。

posted by aya
[handmade(その他)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/1072-4928832a
trackback
