スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


work shop レポ
本日のワークショップ。

B.ヴィンテージコラージュバレッタ&ヘアピンset
20120624-1.jpg

今回のワークショップ。
行きつけヘアサロンbranch hairで販売させていただいているヘアアクセサリーを見ていただいて、
tissのことを知ってくださり、ご参加くださいました。

とっても素敵なご自宅で「エステサロン」を営んでいらっしゃるMoanaのeriサン*
ウチの娘と同級生のムスメチャンも一緒に来てくれました^^
街角スナップを撮られちゃうくらい超~~~ビューティフル***
…いやはや、美しすぎてワークも前半しどろもどろです。
さすがエステシャンですものね、
美へのこだわりは妥協なくていらっしゃるでしょうしセンスも素敵でいらっしゃいますから~
自分色”をシッカリと吟味され、後はセンス良くパーツも選ばれ、出来上がりもウットリです*

20120624-3.jpg
製作されてるお姿も…ウットリです*

それからそれから…
一緒に来てくれたムスメチャン*
ママとお友だちのように仲良しさんで、これまたカワユイ♪
私の緊張を癒してくれたキューピットでした^^
簡単にできる「レースコラージュスリーピン」を一緒に製作*
20120624-2.jpg
20120624-4.jpg
さすが中学生です。
細かい作業もスムーズに、
針と糸も上手に使って可愛らしく作ってくれました。
上手上手♪♪

20120624-5.jpg


今回ワーク参加していただいたのも、
eriサンのエステサロンで、tissの作品を…
とオファーをいただいて、そのお話を。
というのがきっかけ。
eriサンの「美」へのこだわり。
手作りへの優しい想い。
…とても共感。
そしてその美しさを鼻にもかけないキュートで温かなものごし。

素敵な「Moana」の空間に溶け込むeriサン好みのヘアアクセサリーを数点、
9月頃までには製作させていただこうとお返事させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
詳細はeriサンのブログ↓からもご確認ください。
「丘の上のリラクゼーションサロン*Moana*」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月ワークは締め切りました。
7月ワークより新しく「夏のワーク」取り入れる予定です。
ご参加お待ちしています。
詳細しばらくお待ちください♫
スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/807-b9fe18f5
trackback
