スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


work shop レポ
本日のワークショップ。

A.リバティー編みシュシュ(2種)
20120625-8.jpg

Oder.レザーキーホルダー(ペア)
20120625-9.jpg

本日もワークショップ、楽しく終了いたしました。
本日は、仲良しママサン2人組み+カワイイお子ちゃま連れでの参加でした♪

いつも、忙しい子育ての合間に気分転換にワークを楽しみに来てくれるTチャン。
センス抜群の彼女は、コツをつかんでしまうとあっという間に編み編み…編み編み…
綺麗な柄出しでシュシュが完成しました。
まだ1歳のAチャンを膝に抱えながら、器用に完成させてくれました。オミゴト!!
さすがに二つ目にはトライせず、一つを完璧に仕上げて、
もう1つはキットにしてお持ち帰りです。
要領バツグンのTチャン、キット二つ目は更に上手におうちで完成させてくれることでしょう。
上の4年生のお姉ちゃんと、姉妹でお揃いで着けてくれるんだって♪ウレシイ(*´∀`*)
子供にはちょっと贅沢シュシュですね~
出来上がったら見せてくださいませね。

そして…
もう一つの、↑コチラはメニューにない見慣れない作品ですが、
最初、ダンナサマから「レザー使いのキーホルダーを」とオーダーいただいたのですが、
奥さまに「作ってプレゼントしてあげたら♪」と提案したところ、
「頑張ってみます♪」ということで^^
奥さま作ってダンナサマにプレゼントすることに♪
「もちろん手伝いますよ~~~」
で、こんなに素敵に作られました。
せっかくなのでと奥様にもお揃いで♪
ペアのレザーキーホルダーが完成しました。
喜んでもらえるといいですね~

20120625-11.jpg
器用に編み編み…* お子ちゃまを寝かせつけ、後半急ピッチで完成。上手です~
20120625-12.jpg
前々回のワークで製作していただいたレザープレスを着けて来てくれました~ヌメ革がいい色になってました。
20120625-10.jpg
仲良しお二人さん、ほのぼのとした時間…
いつも癒されるママ友です^^

20120625-13.jpg
お目覚めいかが!!??
お昼寝もしていい子ちゃんだったAチャン♪
出来立てほやほやのシュシュをさっそく着けてくれました。
可愛すぎです…
赤ちゃんモデルはAチャンに決定(*´∀`*)

Tチャン、疲れが吹き飛ぶ和菓子の差し入れありがとう!!
午後のワーク後ガッツリいただきました(^人^)
シュシュもう一つ、Aチャンのお昼寝タイムに頑張って作ってみてね♪
Kサン、ダンナサマへのプレゼント、手作りで喜んでもらえるの間違いナシですよ^^
ショップでのお買い物もしていただいてありがとう!!
実は明日ブログ掲載予定の新作ほやほやです♪お目が高い!!

今日は忙しい中ありがとうございました。
また骨休めに参加してくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月ワークは締め切りました。
7月ワークより新しく「夏のワーク」取り入れる予定です。
ご参加お待ちしています。
詳細しばらくお待ちください♫
スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/811-fbc34002
trackback
