posted by aya
[スポンサー広告]


夏のストールワーク
ステッチ入リネンストール(ピン付)

20120701-1.jpg

爽やかな真っ白なリネンストール。
「夏のストールワーク」
ワークショップに加わります。

たくさんの既製ストールが出回る中、
コレ!!っていうものがなかなか見つからない。
自分だけのオリジナルストールが欲しいな。
とのお声をチラホラといただきましたので、
簡単で楽しくできるストールワーク*
夏バージョン始めます♫

1.一辺をノーアイロンで2cm幅の指アイロン。
2.好きな色の刺繍糸でチクチクステッチ。(カラーバリエは30色以上あります)
3.レザータグにお好きな文字を刻印。
4.留めピンアレンジ
…出来上がりです♫

ステッチできれば誰でも出来ます^^
レザーに好きな英数字を刻印して更にオリジナルにしちゃってください。
大きめサイズのトライアングルストールは羽織方も様々楽しめます。
ラフにふんわりと羽織るも良し。
クルクルとボリューミーに巻きつけるも良し。
ワッシャー加工されたたいへん上質なリネン生地です。

20120701-5.jpg
留めピンもセットでお付けします♫
ワーク用は同リネン生地をクルクルと巻き付けます。

20120701-3.jpg

20120701-4.jpg


※7月~のワークショップMENUに加わります。
 「夏のストールワーク」とお申し込みください。


※今月は…
 7/2.9.30(月曜日)7/12.19(木曜日)予定しております。
 空き状況はメール[✉k-ayayamama.0807@ezweb.ne.jp]にてお問い合わせくださいね。

posted by aya
[handmade(goods)]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/812-1535eb28
trackback
