スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


夏休みの思い出

海の中道マリンワールド

moblog_f8641058.jpg
キャナルシティ

moblog_5b541bfb.jpg
ムーミンカフェ


la droguerie.

お盆休み最後。
「am3:00出発→翌am2:00到着」
という超~高速短期間の24時間の旅。
夏休みの間にどーしても水族館へ行きたくて…
前日に急遽企画していざ福岡へ。
めっちゃ計画的に長くて濃い一日を過ごして来ました。

せっかくだからと欲張って、
水族館の後、ムスメの要望に応えて「キャナルシティ」へ。
独身依頼でした~^^
ムスメは大好きなキャラクター“ジャッキー”の限定グッズをゲットしてホクホク♪
次に、一度行ってみたかった“ムーミンカフェ”へ。
入りたかったけど、すごい人で入るのは断念して、美味しいスムージードリンクをテイクアウトでいただきました^^
男組みは苦手な人混みを避け、福岡まで来て女組のショッピングを待つ間、映画鑑賞。
先行上映されていた「アベンジャーズ」観たようです^^ 迫力満点で面白かったみたい!
そして博多天神といえば…
お昼はラーメンをいただいて^人^
最後は私のお目当てのショップへ迷いに迷ってやっと辿り着き、
東京旅行以来の“la droguerie.”パリの手芸屋さん♪で至福のお買い物を果たし、
超特急で帰宅。の予定が、高速事故で帰りは大渋滞の地獄の運転。
予定の3時間遅れで深夜に帰宅というハードな旅となりました。

楽しい後には…
子供たちは宿題の締めがお待ちかねー
で、ダンナサンは放心状態で仕事ー
ワタシも予想外のお店の忙しさに疲れはたまりまくりー

夏休みに休みが計1週間という予想外にハードなムスメの部活動。。。
家族で出かけることもほとんどできなくなって、
恒例のキャンプにも海水浴にも行けてなくて、テンションもすっかりサゲサゲの我が家でしたが…
頑張って行ってよかった!!
子供たち、大喜びしてくれました^^

この楽しかった思い出を糧に…
なんとかこの暑い夏を乗り切らなければですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[tissroom.SHOP]

ご注文いただきありがとうございます。
ご入金確認できた方より順に発送しております。
メールサーバーエラーに伴いまして、
発送のご連絡はコチラのブログよりご確認ください。

この度は誠にありがとうございます。

NO.331
スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/826-56cea51d
trackback
