posted by aya
[スポンサー広告]


work shop レポ
[WORKSHOP]
D.スワロネックレス&ピアスset
P9031873.jpg

P9031874.jpg

あっという間に夏休みも終わり、9月がやってきました。
8月中は、ワークショップもお休みさせていただいてすみません。
お問い合わせいただいた方々、ありがとうございました。
夏休み、日々の仕事と子供それぞれの生活に合わせるのが精一杯でした!!
無事に新学期が迎えられてホッと一息^^
早速、9月最初のワークショップ♪
ひっそりと…まったりと…楽しく行いました。

今回は、一番人気者のスワロアクセをチョイスで、
“秋色スワロカラー”
私の予想をくつがえす、イヤリングはなんと色違い♪
片耳づつ付けて2パターンを楽しむというオシャレな発想をしてくださいました^^ 勉強になります!!
もちろん色違いでも不思議と合っているので、セット感覚で両方付けても可愛いと思います。
7月度のワーク作品をすっかり撮影し忘れておりましたので!!
今回は、秋のワーク初め第一回目。シッカリ撮影致しました!!
ご本人様のご希望で、作品のみ^^ご紹介致しました♪
秋らしいバイオレットカラーとオリーブグリーンカラーの色合わせが素敵です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「秋からの新ワーク」只今サンプル作成中です。
一番人気のコチラの“スワロネックレス&ピアスset”と〝コラージュバレッタ”は引き続き、
プラスして新しいワークを加えたいと思います。

「夏のストールワーク」は終了いたしまして、「秋冬ストールワーク」も開催予定です。
素敵な生地を仕入れ中につきサンプル紹介までもうしばらくかかります。
そちらも合わせてサンプル掲載までしばらくお待ちください。


オシャレの楽しい秋が来ます^^
日々忙しい毎日ですが、自分磨き・自分時間を大切に、
潤いあるライフスタイルの一部にtissの作品やワークショップを取り入れていただけると嬉しいです。
わたし自身も…
日々の雑踏があるからこそ、潤いある時間とゆとりある心、幸せになれるもの。に触れて、
心豊かでありたいと思います。
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/829-796bdfc2
trackback
