スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


handmade(goods)
レザースケジュールカバー
20120924-1.jpg

レザー仕様のスケジュールカバー。
オーダー第1便。
完成しました!!
自分用にサンプルで製作したよりも大きいA5サイズバージョンで。
大きいのでさらに存在感大◎
レザーの柔らかな温かみの感じられるスケジュールカバー。
手縫いステッチのクラフト感を楽しんで頂けると嬉しいな♪

tissのオリジナル感は、留めゴムのビンテージリボンとスワロビジューでアピールしてみました^^
ハードな雰囲気のレザーカバーも、この留め具の存在で“女子アピール”出来ます^^
とても可愛い・・・でもシッカリとした芯のあるオーダーをくださったeサン。
お花とキラキラのイメージがピッタリなのだけど、
大人の女性らしい落ち着きをかもしていらっしゃいます。
・・・そんなイメージで。
たくさん色々作った中で・・・
留め具1つも妥協せず^^
eサンのイメージでお作りしました。

手にとった瞬間、
胸に抱きしめて微笑んでくれた彼女の姿が忘れられません。。。

だから・・・
ハンドメイド、やめられません。
改めてハンドメイドの魅了を感じられる瞬間。

ありがとうございました。

20120924-2.jpg
20120924-3.jpg
スポンサーサイト
posted by aya
[handmade(goods)]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/835-9fc940dd
trackback
