スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


秋のキャンプ




毎年恒例のキャンプ。
今夏はムスメの中学生入りで、部活に追い回されて行けずじまいでいましたが、
なんとかなんとか・・・
行くことができました!!!

10月初旬。
すっかり肌寒く、昼間はとーーーっても気持ちの良い秋晴れ♪
夜になると一転!!
予想以上に寒さに見舞われましたが、
それを予想してか、夜のメニューは炊き込みご飯とお団子入りの豚汁という暖かメニューで暖がとれ、
薪をくべてキャンプファイヤーで雰囲気も◎
空には満天の星☆☆☆
とっても楽しく癒される時間を過ごせました。

なかなか家族みんなが揃ってひとつのことをすることもなくなった世代の中、
こうしてひとつの場所でひとつの事を一緒にする。
という時間は本当に大事だなと思います。
これからもか家族がひとつになれる場として、一年に一度はキャンプに行きたいものです^^
スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/839-e9e0fe5e
trackback
