スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by aya
[スポンサー広告]


workshopレポ
[WORKSHOP]

B.スワロネックレス&イヤリングset
20121015-1.jpg

20121015-2.jpg

本日のワークショップ。
リピートくださってます^^
いつのお世話になっているサロンのスタイリストのyチャン来てくださいました。

またまた一番人気!!
スワロアクセセットをチョイスされました。
金属負けがあるとのことでしたので、
ネックレスのネック部分のチェーンをリネン紐に変えての製作を提案させていただきました。

ナチュラルなリネン紐とスワロの輝きがミスマッチかと思いきや、
カジュアルにもフェミニンにも合わせやすい2wayなネックレスになりました。
スワロの種類は、光の当たる角度によってカラーが変化する“クリスタルAB”カラーをチョイス。
ピアスもお揃いのカラーの雫形に、左右色違いのプチスワロをコーディネートされました。
左右非対称な感じが“新しい!!”と・・・
フレッシュな感性にyチャンらしさを感じました。
ますます、パーツ選び一つで個性が感じられる楽しさの虜にまりました!!

20121015-3.jpg

普段もハンドメイドされるということで、華麗な手さばき。
喋りながらも見事な腕前で手際よく仕上げられました^^
手土産に、話題の美味しいシュークリームをいただいて^人^
一緒にカフェタイム♪させていただきました。
お心遣い・・・
ありがとうございました。
今までで一番美味しいシュークリームだったかも♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「秋冬ワーク」
今月よりスタートしております。
人気をいただいております「スワロアクセset」のワークはそのままに、
「ヘッドアクセset」はベース素材を冬素材に変えて・・・
新たに、
「ブラス(真鍮)のアクセset」
「ウールガーゼのコラージュストール」
を始めました。

おしゃべりしながら簡単に短時間でできるワークです。
暖かいお飲み物を飲みながらカフェ気分でお友達とご一緒に♪
もちろんお一人でのんびりと自分時間♪
どちらでも構いません^^

お気軽にお問い合わせくださいませ。

10/12現在
月曜日のワークは全てご予約済みとなっています。ありがとうございます。
スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/841-19057071
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。