スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


同窓会





先日、学生時代の仲間との同窓会へ行きました。
10年以上ぶりに会う子もいたり…
懐かしい一日でしたが、不思議と気持ちはあの頃の自分に戻っていました。
「変わらないねー」って大笑いしながら…たくさん昔話しました。

結婚10年そこらを迎える私たち…
個々に色々な経験をし、今を必死に生きています。
大変なのは自分だけじゃない。
みんなたくさんの事を抱えて頑張っていました。
たくさん励まされ、泣いて笑って…
素敵なカフェバーを紹介してもらって、大好きなバーニャカウダをお腹いっぱい食べて。
みんな元気と勇気を充電して、またそれぞれの場所へ戻っていきました。

また5年…10年経っても、
「変わらないねー」って笑って再会できる事を祈って…
スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/843-9da6a573
trackback
