posted by aya
[スポンサー広告]


ジャンクリース
moblog_272313b7.jpg

実家の庭のレモンユーカリを束ねただけの、
ジャンクなリースが出来ました。

子供たちが拾った松ぼっくり。
去年のリースから引き続きのスワロエレメントとサテンのリボン。
今年は布コサージュをプラスしてみました。

子供たちがオバケみたいと言うーーー泣

確かに…
ジブリに出てきそう。

ある意味愛着が湧いたので、
葉が枯れるまで飾っておこうかな。

ユーカリのとっても良い匂いが玄関先に漂っています。
リースは魔除けといいますが、
良い香りも魔除けになるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クリスマスミニリースワーク」
来月中旬よりスタートします。

なるべく自然の材料を使って、
・あじさいドライ
・木の実
などに、生地コラージュをプラスして...
[A.吊り下げタイプ]キラキラのスワロエレメントをぶら下げます。
[B.スタンドタイプ]キャンドルをお付けします。

↑お好みの用途でお選びいただけます。

※ご希望の方を対象に、通常のワークにプラスして。
 ワークショップ料+ ¥1000
※リースのみのワークもお受けします。
 カフェメニュー付き ¥1500

材料が揃い次第、サンプル画像upします♪
2012年の締めくくり・・・
クリスマスの余韻をハンドメイドリースを飾って楽しみませんか。
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)
thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/848-ac30721c
trackback
