スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


初仕事


初仕事でした。
まだ世の中はお休みモード!?
たいへん忙しく…
8時間がめまぐるしく過ぎ去りました。

そんな中・・・わたしの誇るべきbranch.hairのスタイリスト、
MASTUサンが撮影の合間の休憩に来てくださりました。
が…通常売り上げの約4倍の忙しさでバッタバタの営業のため(涙)
せっかくカウンターに座っていただいたのに、ゆっくりお話しもできずで。
ごめんなさいでしたぁ~
シッカリお仕事されていたので…
はかどられたなら光栄です。

今年も笑顔でカフェ業も頑張りたいと思います!!
体力続く限り…(笑)

広島の老舗カフェ「Cafe qurant-quatre 44
今年もどーぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/858-006c4f71
trackback
