スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


感謝の一日

久しぶりのフリーなお休み。
とことんカジュアルコーデにて朝から大掃除をして…
その後何もしないと決めてドライブに行ったょ。
ちなみにこのヒッコリーの短パン、ロング丈が大きすぎなので思い切ってカットしました。
以外にも履く機会が増えまして、大正解でした◎


お気に入りのバイキングでランチをいただいて( ´ 人` )
ゆっくりお昼を食べることがないので・・・
いつもの勢いで、早食い競争みたいになってしまいましたぁー
ごちそーさまでした!
美味しすぎました!
もぉ夕御飯はいりません!
外観のレンガ造りがステキ♪


その帰り道で見た空…
雲の上から光が漏れててとーっても綺麗だったのですょ。


空を見て心洗われる時間・・・
そんな贅沢な時間に感謝感謝の一日でした。

スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/869-96782f87
trackback
