スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


衣装


「Hiroshima. Flower Festival」
地元イベントへ向けて…
今年もムスメのダンスチーム衣装製作を仰せつかっておりました。

かたっぱしからイメージを雑誌やら妄想やらからピックアップして練り固めて…
妄想期間1ヶ月…製作期間1ヶ月…
ようやく形になりました!




レトロ調のダンスミュージック。
先生と私の想いが詰まってます。
ちなみにコレ↑7着作りました!
7着…死にました。
後はダンスをカッコよく踊ってくれることに期待して。
私のお仕事は完了です!!

ムスメがダンスをはじめて7年。
気がつけば衣装担当に…年中振り回されていますが、
本番で子供たちに元気と感動をもらう瞬間が、私を奮い立たせます。
多分、私はみんなの1番のファンなんだな。
ホント…いい子ばかりで(涙)
このチームで踊れてることに感謝なのです。
後は本番を楽しみに…

広島のビックイベント「フラワーフェスティバル」
たくさんの広島で頑張っているカルチャーが参加します。
地元の方…
遠方の方も…
是非ゴールデンウイークはこのイベントに足を運んでくださいませ。
そして…
この衣装を着て踊るチームをもしも目にしたら、足を留めて観てやってくださいませ。

休みなく…日々絶賛猛練習中( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/896-b16af89f
trackback
