スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


森のイベント終了
P1012745.jpg

「山小屋ガラクタ市&森のブティック」2013-6

相方Naturalstudio.liafgarden shihoチャンとのコラボイベント。
山小屋のリニューアルで約2年間お休みしていましたが、
本日同じ町で行われる「ほたる祭り」に併せて、気持ちも新たに再開致しました♪

前日までの空梅雨がウソのように、当日は朝からまさかの豪雨(泣泣泣)
ですが、「晴れる!!!」と信じて現地へ向かいました。
そう・・・雨でも行きたい。そんな素敵な人の待つ素敵な場所なのです。
でしたが、空の神様・・・私たちを見捨てなかった!!!
オープン後数時間で青空になり、メインの「ほたる祭り」頃には心地よい気候となり・・・
気持ちの良い時間を過ごすことができました。

まだまだ知名度もなくお客様こそ少ない2人よがりのイベントでしたが、
まずはココに一緒に集うこと。
私たちが楽しむこと。
そしてそこから少しずつ同じ想いを共有できる人が集い語らえる場所になればいいよね。
頑張ってる人が頑張らないでいい場所になるといいよね。
そんなスローシンキングな気持ちの2人のスタートラインのイベントでした。

page.jpg
増築されて白を基調にしたシャビージャンクな外観にチェンジ♡

page-1.jpg
tissroom.の作品が「森のブティック」なんてシャレたネーミングでOPEN♡

page-2.jpg
ドライフラワーがあちらこちらに飾られて・・・♡

page-3.jpg
アンティークな素材が引き立っていました♡

page-4.jpg
ハーブティーを飲みながらハンモックに揺られ・・・♡

はい♡
私自身が満喫しておりました^^

朝の豪雨の中にも関わらず、イベントへ足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
不定期ではありますが、
また私たち2人が集まって、皆さんとこの場所で会える日を楽しみにしています。

コラボイベント開催はコチラのブログまたはフェイスブックにてお知らせ致します。
ご興味ある方は是非遊びに来てください♪

「NetT」
Naturalstudio.leafgarden
tissroom.org works



Facebook.始めました。
image_20130616184254.jpg



スポンサーサイト
posted by aya
[EVENT]
c (0) t (0)
thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/899-b708bf7a
trackback
