posted by aya
[スポンサー広告]


workshopレポ
[KIDS WORKSHOP]

夏休み限定で今日からスタートしています。
本日初開催致しました♪
今日は可愛い5年生の生徒さん2名でした。
違う学校同士の2人…
ちょっと恥ずかしながらも楽しくワーク行いました。

blog0805-1_2013080520524355d.jpg
blog0805-2.jpg
blog0805-3.jpg
「お疲れさま♪」
とっても真面目に黙々と作りました^^
組み立て貼り貼り・・・
時計が動くかな???
確認する瞬間はドキドキ♡♡♡
自分で組み立てた時計が動く瞬間はにっこり笑顔(^^)
嬉しいね♪

blog0805-4.jpg
お疲れさまの後は美味しいご褒美です♪
パフェ仕立てのアイスクリームをペロリと食べてくれました。

2人ともありがとう。
「とっても楽しかった♪」
とママからの連絡。
モービルワークも来てくれるんだって♡
またお待ちしてます^^

posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/909-ab7ea3ef
trackback
