スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


親子workレポ 8/12vol.1
KIDSWORK (vol.1)
A.木版を使った「写真付き時計」
blog0812-1.jpg
blog0812-5.jpg
本日キッズワークでは、可愛い3年生と4年生の女の子が来てくれました。
ママと一緒でも、ちゃ~んと自分の力で仕上げました♡
仲良しさんは選ぶおりがみも水玉で♡
スパンを付ける場所もお揃いで♡
上手に仕上げてくれました。ありがとう!!


オトナWORK
A.チェコビーズとビンテージパーツ使いの夏アクセset
blog0812-2.jpg
blog0812-3.jpg
仲良しお友達同士でママも一緒にオトナワーク、してくださいました。
まだまだ夏真っ盛りの今日この頃にピッタリなチェコビーズのアクセ♡
綺麗な涼しげ◎なブルー系をお2人共チョイス。
こちらも仲良しさんでお揃い気分♪
とってもお似合いでした。

blog0812-4.jpg
親子で和やかに楽しくワークを楽しんでいただけました。
素敵なママに可愛いキッズ…
ワークを楽しんで癒されて頂きたいと切に願って行いましたが、
こちら側が楽しみ癒される時間でした。
素敵な親子に出会えて幸せです!!

ありがとうございました♡


スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/912-4264280a
trackback
