スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


kidsworkレポ 8/12vol.2.3
KIDSWORK (vol.2)
A.木版を使った「写真付き時計」
blog0812-7.jpg
blog0812-6.jpg
本日2組目のキッズワークのおともだちは最年少の2年生ちゃん2人でした。
と~ってもシッカリさんの2人♡
チャキチャキと自分の世界で黙々と作りました^^
オリジナルのテープ使いやスパン付け。
あっと驚く発想を2人は思いつき、
「将来大物になる!」と悟りました。
出来た時の満面の笑顔が忘れられません。
可愛い生徒さんにタジタジでした^^;
2人ともありがとう。
また来てね♪


KIDSWORK (vol.3)
B.サザレ石を使った「夏のオーナメント」
blog0812-8.jpg
blog0812-9.jpg
本日3組目のキッズワークのお友達♡
ちょっと難しいオーナメント。
根気強く完成させました!
なんと1人は1年生!!
ちょっとだけママにお手伝いしてもらったけど、
ほとんど自分で頑張りました。
出来上がった時の「ふう・・・」ってため息と額の汗がなんとも愛おしく。
頑張ってお姉ちゃんと変わらない出来栄え♡
お姉ちゃんたちも器用にとっても丁寧に物づくりに取り組んで、
頑張る子供たちの姿にキュンとしました。

blog0812-10.jpg
最後のご褒美アイスを「美味しい♪」ってほお張ってくれてる姿が、
逆に私へのご褒美みたいな^^;
そんな気持ちにさせてくれるみんな・・・
可愛い子と過ごせる夏の一時に感謝のキッズワーク第2回目。
無事に終了しました。

お母様方も、この度はありがとうございました♡
また来年も会えますように・・・♪


スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/913-833cbaab
trackback
