posted by aya
[スポンサー広告]


親子workレポ8/19(vol.1)
親子WORKSHOP (vol.1)

C.レザー×ビンテージリボン使いのブレスレット
blog0819-1_20130820003154ec6.jpg
親子ワークご参加くださいました。
いつもオシャレで可愛いママ♥
やはり一番人気のモノトーンリボンをチョイスのレザーブレス。
初めてのレザーワークということでしたが・・・
たいへんお上手で手際良く完成!!
花柄がとってもお似合いのイメージなので、
すごくしっくり自然になじんでいました^^
素敵♡♡♡

A.木版を使った「写真付き時計」
blog0819-2.jpg
そんな素敵ママと一緒にシッカリNチャン。
お友達のMチャンと仲良く製作してくれました。
さすが5年生!!
とっても丁寧に仕上がっております。
「わたしはシンプルに」
「わたしはちょこっとアクセントに」
と・・・自分なりのこだわりでイメージを沸かせながら作り進めている様子が、
なんともオトナ~な世界♪
将来が楽しみな才女2名さまでした^^

blog0819-3.jpg
黙々と・・・真剣に製作中。。。
こまかいところまで丁寧にこだわってた2人♡
ママも真剣に自分の世界~~~♡

blog0819-4.jpg
「すごく美味しい♪」
って食べてくれたパフェ風アイスクリーム。
頑張った後の甘~いものは最高よね^^

ほんの短い一時ですが、
夏休みのプチ思い出になっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/914-7c836f77
trackback
