スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


kidsworkレポ 8/19(vol.2)
KIDSWORKSHOP (vol.2)

B.サザレ石を使った「夏のオーナメント」
blog0819-5.jpg

blog0819-6.jpg
今回2回目のワークに来てくれた2人♡
ちょっと前回より高度なモービル製作してくれました。

バランスを見ながらひたすらにコブ結びを作っては紐に通す・・・
を繰り返すのですが、
根気よく最後まで真剣に取り組んでくれました。

終わったあと
「ふ~~~」ってため息!?
もらして頑張ってたね!!
けなげで可愛い2人なんです(泣)
集中!!!
学校始まる前のウォーミングアップよーーー
って半ばスパルタでガンバレコール(笑)

出来上がって窓辺に飾ったら、とってもキレイでした♡
オウチの窓辺でゆらゆらと…
夏の思い出に飾って欲しいです。

blog0819-7.jpg
今日は2回目だったので、おやつは少し変えてホイップドーナツにしてみました。
甘いおやつで元気を充電してくれたかな^^
キラキラ笑顔でさよならしてくれました。
可愛い笑顔がわたしがもらったご褒美♡

今日はそんな充実したワーク日和でした。
どうもありがとう♪

スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/915-3b0d69e3
trackback
