posted by aya
[スポンサー広告]


KIDSWORKレポ 8/26(VOL.1.2)
KIDSWORK

本日、夏のKIDSWORK最終日。
最後の2組のお友だちにて無事終了しました♡
みんなありがとう。
そしてお母様方、ご参加ありがとうございました。


A.木版を使った「写真付き時計」(vol.1)
blog0826-2_20130827092917487.jpg
1.3.4年生のお友だち。
と~っても真面目に授業のように静かに・・・
製作してくれました。
緊張していたのかな~
でも完成したら笑顔いっぱいでお話ししてくれて嬉しかったです。
夏休みもあと少し。
ちょっとした緊張感取り戻して新学期の準備になったかも^^
夏の思い出写真飾ってね♪

blog0826-1_20130827092914e59.jpg
blog0826-3_20130827092920587.jpg


A.木版を使った「写真付き時計」(vol.2)
blog0826-4.jpg
最後の最後♪
締めくくりに来てくれたお友だち♡
お顔見知りのムスコの同級生の可愛い3人ムスメが来てくれました。
小さい頃から知っている小さかった子たちが・・・
ちょっとオトナな手つきでサラッと製作^^;
さすがの高学年女子の出来栄えはキレイです!!
終始賑やかにキャピキャピとワークを楽しんでくれていました。
「今度はお洋服作りたーい」
なんて・・・オシャレ女子のオトナ発言いただきましたので^^
次は家庭科教室でも開くとしましょうか(笑)

blog0826-5.jpg
blog0826-6.jpg
※顔出しOKということで♪
 ブログ掲載に協力してくれました^^
 可愛い笑顔をどうもありがとう!!!
 ウチのワンコとも遊んでくれてありがとう。

posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/917-5c794304
trackback
