スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


workshopレポ
秋のワーク。
本日4名にて開催いたしました。
今回は、今秋ホヤホヤの新メニュー。
プラス、「こんなの欲しい」を形にしていただきました♡

blog0909-7.jpg
blog0909-10.jpg
A.のアクセset。アンクレットとネックレスをそれぞれセットで製作されました。
お二人共、スワロやパールを交えて個々にオリジナルで製作されました。
B.のブローチ。綺麗なギャザーを寄せたフワフワ感をプラスした仕上がりです。
後メニューにはありませんが、
ヘットドレスからハットコサージュまで万能なコラージュコサージュ。
サテン生地とフェザーを提案させていただいて、オトナなアースカラーのコサージュ製作されました。

blog0909-8.jpg
blog0909-9.jpg
賑やかに楽しく3時間のワークタイムが過ぎて行きました。
美容師さん4人、美意識の高い方々のレベルの高い作品となりました。
私まで楽しませていただきました♡
ありがとうございました。


スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)
thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/920-4b205053
trackback
