posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary


2014 tissroom.org works
natural&comfortable handmade style

自分が自分らしくいられるためにはじめたハンドメイド。
これからも自分らしく、そしてオリジナルな世界観を共感してくれる方々が笑顔になれる作品作りをこの場所から発信していきたいと思います。
この場所この物たち全てが手作りの、想いの詰まった空間です。


[お知らせ]

今月は1月下旬に予定している企画展に向けての準備とオーダー製作のためワークショップはお休み致します。
来月2月より、新たなワークを加えて再開予定ですのでよろしくお願い致します。

posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/929-bd5a0a62
trackback
