スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary
moblog_9853aad5.jpg



Order workshop
本日披露宴用のへッドドレスコサージュのオーダーワークショップ致しました。

tissroom.チョイスのファー、ブリザグリーン、パール、羽…
に、インパクトあるローズピンクの造花を持ち込まれました。
シックなベースに鮮やかなお花が映えます。
和装に合わせて付けるそうです。
とても素敵に出来ました。
センス抜群の器用な可愛い生徒さんでした。
是非和装とのコーディネートを見たいです^ ^

メニューワーク以外にも「こんなの作りたい」な、オーダーワークもお手伝いさせていただきます。
披露宴用のアクセやお友達や彼女へのプレゼント…色々なシーンで想いのこもったオリジナル作品をハンドメイドフォロー致します。

ユリチャン、ありがとう。
とても素敵です!!


スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/934-87addea1
trackback
