スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary
「tissroom.tissroom」展 IN SUNNY NEST

無事に終了致しました。
この度この企画展をするにあたってお世話になった方々に感謝をもって、
2日間の素敵なひとときを綴らせていただきます。

不在の間おうちのことを協力してくれた家族。
お店お休みの間フォローしてくれたスタッフ。
不在時のピンチを助けてくれた友。
大阪訪問前に街のこと色々リサーチしてくれた若き同士。
そして今回の滞在で一番お世話になったSHOPオーナーのmチャン。
ご来店くださったたくさんのお客さま。

本当に本当にありがとうございました。

先日短期大阪訪問から無事に戻って参りました。
初の個人での企画個展。
ドキドキワクワクでこの日まで準備をし、この日を迎えそして終え、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間の短期訪問の2日間でしたが、
その濃い2日間の様子を少しだけブログにしたため、
思い出にふけりたいと思います・・・


1日目
SUNNY NESTお店の定休日に合わせて大阪入り。
1日2人で大阪を楽しませていただきました。

↓店主のmチャンの仕入れ先に動向させてもらい、
「!TANG!」お邪魔させていただいきました。
偶然にも!!この日に来ていたニット
「!TANG!」だったのですよ。
バイヤー気分でたのしかったです♪
IMG_6335.jpg

↓大阪に行ったら絶対にお邪魔したかったアトリエ、
「アダクワッタ」さん♥
アメリカのデットストックの布やバックをリメイクした作品を手がけていらっしゃる作家さん。
以前カメラストラップをネット購入させていただいてからのファンでした。
オーナーさんに直接お会いできて、新たな作品もorderさせていただき、
大満足のアトリエ訪問となりました。
IMG_6334.jpg

↓私の愛するブランド「KAPITAL」
神戸店へ来店。
全KAPITALSHOPの中でも品数もSHOP面積も最大級!!
お店に入った瞬間鳥肌でした。
異国・・・
そしてなんと広島で1年店長されていた方との再会♥
しゃべり倒して、恋していいたけれど諦めていた昨年春の作品を手にするという幸運。
シッカリと口実つけてお持ち帰り致しました^^;
IMG_6333.jpg

そんなこんなの滞在1日目は、
楽しい楽しい大阪~神戸めぐりで終了しました。

到着からいきなりのイベント訪問とならずこうしてオーナーmチャンとの一時があったからこそ、
短い期間でググッと距離が深まり、たくさんお話もできて、
お互いのいろんな価値観も知り合え、共感し合え、、、
明日本番のウォーミングアップができました。

さみしい、、、
こわい、、、
と思われた大阪都内のホテル1泊も、
予想以上にテンション上がる快適空間で、
ぐっすり、、、


そして次の日の振り返り掲載は次の記事にてご紹介します♥



スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/938-e95b3089
trackback
