スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary
「tissroom.tissroom」展 IN SUNNY NEST

南大阪でセレクトショップを営むmチャンとは写真の世界を通じて知り合い、
お互いの価値観や趣味により引合いました。
大好きな大阪弁で繰り広げられる粋のいい会話に魅了され、
何よりmチャンの愛情溢れるお人柄に強く惹かれていきました。
そうした出会いから1年・・・・・・
「私のお店にtissroom.の作品を置かせてください」
とのお声がけをいただき、ついに実現。
はじめましての委託作家tissroom.の紹介を、
企画個展としてご紹介いただくことになりました。
tissの作品を愛してくださり大切に思ってくださり、
こんな愛情溢れる企画をしてくれたmチャン。。。
私に自身と勇気を与えてくれました。
まさかこの人見知りな自分が広島を離れ一人大阪へと企画訪問することになるなんて。
好きなことを好きにやってきて続けていたからこその出会い。
応えたい。
その想いに。
ただその一心で…
気づけば大きな荷物をかかげ、引っ張られるように、
mチャンに会いに向かっていました。

そこには家族の温かいひと押しがあり、
友の協力があり、
…言葉では言い表せない感謝です。

2日間、
本当にありがとう。
自分に自身のもてなかった今までの自分を超える勇気を大阪でもらってきました。
自信の無い自分、
置いてけぼりにされて泣いてるそうです。
イベント期間中、「オーマカラー」という色の持つ潜在意識を高めるレクチャーを受けさせてもらいました。
そこで言われた言葉です。
黄色い光=太陽をもう少し自分に当ててあげましょう。
周りにばかり注ぎすぎてしなしなの自分。
陰で隠れてないで表にでてきておいで。
周りの人を気遣う前に自分を気遣い自信をつけましょう。
その上でのパワーこそが本当に周りに幸せを与えます。

えーーーと。
痛いところたくさんつかれて号泣...
子供みたいにワンワン泣いて、
恥ずかしかったけど抑えられなかったのです。
そしたら見えてきたんです。
明日の自分。
心から笑ってるって確信。

今回の旅で得たもの。
ただものではないな。
しっかり吸収して…
明日の自分に繋げます。


って…
そんな前置きはこのくらいにして。
(ホント長すぎてごめんなさい。)


2日目
イベント訪問日
ドキドキとワクワクの1日でした。

IMG_6378.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6382.jpg

IMG_6390.jpg

5日間の企画展、終了致しました。
ありがとうございました。
今週から順にオーダー製作に勤しんで参ります。
心を込めてお作りいたします。
楽しみに待っていてください♪

ひきつづき今後は委託作家としたお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
また来年…
このような場を儲けていただける…
なんてお話も♥
また行きます。
今回会えなかった会いたかった方々に会いに。
大好きな人たちがいる大好きな街へ・・・

長々と長文にお付き合いありがとうございました。

※詳しいイベントの様子は SUNNYNESTブログにて♥

スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/939-9b02f733
trackback
