スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary
IMG_6414.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6417.jpg

先日の平日休み、一人宮島散策してきました。
実家からほど近いこの場所はいつからか私のパワースポット。
フェリーから受ける潮風、島からの山風、一度に受けられる。
元気をもらう場所というよりは心を和やかに平常心にしてくれる場所。

周りの観光客とは少し違う面持ちで…
今回ある想いを胸に…
自分の中のいろいろをリセットしてきました。

といいつつ…
一人カフェを堪能^^笑
「SARASVATI」さんの珈琲をいただきに♥
そしておいしいレモン風味の焼き菓子も食し、
焙煎の香ばしい香りに酔いながら、
頭の中の整理しきれない色々を頭と心の引き出しに整理。
不器用なくせに几帳面で神経質^^;
ゆっくり時間をかけて物事を計画し、こなす必要があります。

滞在時間2時間!!
リセットと整理整頓押し込みつつもリフレッシュできた貴重な時間でした。
忙しさにかまけて大切な事を見失わないように…
毎日を大切に生きようと思います。

島に流れる平穏な空気感。
情緒ある鳥居の出でだち。
クリクリっと愛嬌あるシカの愛くるしさ。

…いつまでも変わらず私の癒しのパワースポットであって欲しい。


スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/940-95d9dfde
trackback
