スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by aya
[スポンサー広告]


tissroom.diary




#handmad
Journal.2014-3

ゴールドメッキ加工のビンテージキューブパーツを使ったネックレスとブレスレット。

大いなる足し算引き算を繰り返し…このパーツの良さと雰囲気を表現する1番自分らしいデザインを…
考えること数週間(°_°)
悩んだーーー苦
そしてやっとシックリ満足のカタチ、出来ました。
ビンテージパーツ、そのものを自分色に塗り替えるところのさじ加減をいつも1番大切にしています。
妥協せず辿り着いた時、空がやっと青く感じるT^T
んーーー
大げさかもしれないけど…そのくらいの想いを懸けていることだけはtissroom.としての信念。

裏表でパール×スワロパーツを埋め込んでみました。
ただ貼り付けるのではなく埋め込むところがこだわりに♡
そして二つのパーツの表現楽しめます。
こんなシンプルなアクセだけど、想いは強い。
失敗は成功のもと。繰り返しながらtissroom.の作品は完成しています^^

ネックレスとブレスレットお揃いで。…後ピアスも制作中です。
オーダーでスワロのカラーレパートリー選んで楽しんでもらえるよう考えています。

※写真はクリスタルスワロを使っています。




スポンサーサイト
posted by aya
[日々のこと]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/944-4a608da5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。