スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


大阪2日間・・・終えました。
IMG_7837.jpg
IN SUNNY NEST

行ってきました。
2日間の短きも濃い大阪の日々を、
まだ半分身体をあちらに残してきている名残惜しさにて少しばかりこの度のイベントを綴らせていただきます♡

素敵な出会いから始まった少し東西離れた広島ー大阪間でのお付き合い。
大阪の阿倍野から少し南へ…松原市にあるファッションセレクトショップ「SUNNY NEST」さん。
今年1月に委託販売で新しくお仲間入りさせていただいての初めましての企画展示販売会「tissroom.tissroom.」
から早半年が過ぎ、2度目の企画イベントを催していただきました。

今回は、季節を意識しての「天然石のアクセサリー受注会」
&.WORK SHOP「サザレ石のあじさいブローチ作り」を開催期間中のなか日の19日、
前日の定休日に合わせて…
新作もひっさげ行ってまいりました。

IMG_7848.jpg
IMG_7839.jpg
IMG_7843.jpg
ワークショップへの参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
黙々とものづくりをする真剣な皆様のお姿が、出来上がった瞬間ほっこり笑顔に変わります。
その瞬間がたまらなく好き。
無心で一つの事に向かう時間。
自分のための自分だけの時間。
日々生活に追われ仕事に子育てにお勉強にとがんばっている中でのほんの一瞬だけど、
貴重な気分転換のひと時となっていただけることを切望しています。

IMG_7842.jpg
そして…
メインテーブルでは、「天然石」のもつパワーを良くも悪くも楽しくわいわい言いながらお選びいただいてる姿…
目のあたりにして一緒に楽しませていただいて、
本当に楽しく幸せな時間でした。
はい、
その楽しさ加減が自分のクシャクシャの笑顔でお伝え出来てるのではないでしょうか。笑

何といっても、
大阪の女子たちは元気で明るくてパワフル!!
石のパワーもくつがえしてしまいそうな…
そんな魅力一杯の代表みたいな人がココにはたくさん集っていて、
マイナス思考で尻込みがちなわたしの心に元気と勇気を与えてくれます。
だから…
磁石みたいに引き寄せられるのかな。。。

そんなわけでの前日のお楽しみ♪
店主miyoチャンと同じく作家活動を共にされてるmeiチャン!!
今回もどっぷり生漫才劇場を繰り広げてくれました。
「ああ言えばこう返す」
「今日用に仕込んだん!?」
「うちも入れて~そのボケツッコミあい!!」
心の中で叫びながらの珍道中。笑笑
おかげさまをもって、笑いすぎにて…
ほのかなあごの痛みと日々の顔面マッサージの努力もむなしく笑いジワをお土産にお持ち帰りしております。
はい、
そんな楽しい前日の1日は、
お店の定休日を利用して、大阪から神戸へと出向き展示会廻りのお仕事動向後、
中華街で食べ歩きとショッピング。
阿倍野ハルカスからのよるのネオンにうっとりひたりながら…
夢のような2日間でした。
IMG_7785.jpg
IMG_7783.jpg
IMG_7787.jpg

そして、
クールで男前なストライクな作品をつくるmeiチャンからは、
こんなかっこいい三日月型のシルバーブローチ、プレゼントしてもらい。
tissの真鍮ブローチとコラボ付け♡
…ありがとう!!大切にします。
IMG_7849_201406201207521c1.jpg
そしてそーして、
めっちゃ会いたかったmiyoチャン”s kids HチャンとHクン♡
半年でおっきくなってたーーー!!
ママに似て、天真爛漫で人懐っこくって…可愛かった!!
お土産にってHチャンから手づくりの犬のマスコットありがとう♡大切にするよ♡
(右手に持ってる…見えないか。)
IMG_7850_20140620121804a6e.jpg

前回会えなかった会いたかった方にも会え…
思った通り…それ以上の素敵な方で。
新たな出会いもあり…
またお会いする楽しみをいただき。
本当に感謝です♡

またお誘いいただけますように…
この日を励みとして、日々精進で頑張りたいと思います。

明日まで受注会、していただいています♡
どうぞよろしくお願い致します^^

最後に…
快く送りだしてくれた家族へ。
家族の協力なしでは実現されない経験。
笑顔で送り出してくれて、笑顔で迎え入れてくれて、本当にありがとう。

スポンサーサイト
posted by aya
[EVENT]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/953-4a37ac5f
trackback
