スポンサーサイト
posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOP振り返りレポ~5月集~
[MENU] C.ブラスパーツブローチ
IMG_7452.jpg
この度新しく加えた、
真鍮版を加工して製作する「ブラスブローチ」
初ワーク行いました。

元はといえば・・・
この真鍮ブローチ、
務めているカフェのスタッフのオサレボーイAクンがお店を辞めるとき、
お餞別に私がプレゼントした真鍮ブローチを見て・・・
IMG_7138.jpgIMG_7139.jpg
↑「アレが作りたいです!!」と懇願されたのがきっかけ。
・・・できるかな。
・・・かなり男前なお仕事だ。
・・・危険です。
・・・汚れます。

でもやりたい!!作りたい!!
めーっちゃキュートなMチャンの♡
そんな熱意にお応えしました!!

IMG_7466.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7462.jpg
・・・想像以上の仕上がりに。
かんどーーーです。
カッコイイちょうちょうが完成しました。

新作のレザー&ブラスのピアス、
ご購入くださいました。
→ギャラリーにて展示販売(現品sols/オーダーにてお作り致します)
そして・・・
彼女らしい可愛らしいスウイーツお土産にいただいて。
見た目もお味も女子力高まりそうなカフェタイム♡
ありがとう。
おそろいのレザーちょうちょ、
お礼に私からMチャンへプレゼント♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[MENU] C.ブラスパーツブローチ
IMG_7490.jpg
ひょんなことから始まった新ワーク。
真鍮加工のブローチ。
またまた製作依頼もらいまして。
ことなく開催いたしました♡

・・・勤務地のカフェスタッフ、SチャンとOチャン♡
なんだか波紋が広がって。
ありがたいことです^^

IMG_7497.jpg
IMG_7498.jpg
IMG_7500.jpg
IMG_7499.jpg
またまた・・・
想像を超す素敵な出来栄え♡

「カワイーーー♡♡♡」
とお互い絶賛褒め合いちゅう・・・

2人の個性がとても現れている個性豊かな作品となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[MENU] C.ブラスパーツブローチ
IMG_7647.jpg
※原田知世&大泉洋主演映画「やさしいパン」のなかで登場する「月のマーニ」より・・・♡

[MENU] D.天然サザレ石のアクセサリー(ブレスレット)
IMG_7646.jpg
※まだ紹介していませんが、「夏の限定ワーク」(8月末まで)
  涼しげな夏らしいさざれ石を使って、ブレスレット・アンクレット・ピアス・ブローチの中から好きなもの。
  石の種類もう一つ、ピンク色の珊瑚もあります。

またまた・・・
うれしい波紋で♡「ブラスブローチ」
と、
来月(7月)からの夏ワークを一足お先に♡「サザレ石アクセサリー」
カフェスタッフのイケメンUクンとTチャン参加してくれました^^

みんな・・・
実はものづくり好きなのね。
一回りは歳の離れたみんなとものづくりで繋がれて・・・
嬉しい栗ママです。

IMG_7651.jpg
IMG_7650.jpg
真鍮ブローチ、くっつけると満月になります♡
こだわり高い彼の力作!!
色白のTチャン♡
爽やかなブルーカラーがとってもお似合いです!!

スポンサーサイト
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/955-7b5a0af1
trackback
