posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOPレポ
[MENU]
C.天然石のアクセサリー

ピアス(つぶつぶタイプ)
IMG_7893.jpg
ストーン:イエローアゲート
パワー:結びつきを強め、グループなどのまとまりを強くする為に有益な石です。
     オーラの 穴を塞ぐ力があると言われ、心に大きなダメージを受けた時など、
     これを胸の上に置いておくと心身共に良いヒーリングになるそうです。

夏の新ワーク「天然石のアクセサリー」
石の由来と共に…
製作の楽しさ倍増で♡楽しんでいただいています。

昼間いつも忙しくされている方に。
「夜の部ワークショップ」気ままに開催しています。
時間帯もあってか、手を動かしながらもかなりディープな会話で盛り上がります。。。笑
手先の器用なYチャン。
お仕事柄色合わせもセンスがうかがえます^^
気の向くまま、個性のキラッと光る素敵なピアスが完成しました。
色合いがとても素敵♡♡♡
石の由来もかなりジャストヒット”なのでは!?
…ということで、
お守りアクセとしておそばに置いてやってください^^

IMG_7887.jpg
IMG_7891_2014070106562970e.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/957-202679a1
trackback
