posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOPレポ
[MENU]
C.天然石のアクセサリー

ブレスレット・ネックレス
IMG_8019.jpg
IMG_8020.jpg
ストーン:ターコイズ
パワー:「支の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから守り、
     勇気と幸福をもたらしてくれるとされるパワーストーンです。
     積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれます。

ブレスレット・レザーブローチ
IMG_8021.jpg
IMG_8022.jpg
ストーン:MOP(マザーオブパール)
パワー:古くは「月が落した光のしずく」や「人魚の涙が貝の中に宿ったもの」であると考えられ、
     海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、
     大きな包容力で持ち主の心を癒してくれると言われています。

パワーストーンに秘められた想い…心に刻みながら製作する時間。
厳かな空気に包まれながら…心癒されていただけたでしょうか。
自分の手でものを作り上げる楽しさ…感じて頂けているでしょうか。

ワークショップをする中で一番大切にしている想いを大切に…
これからも楽しく癒しの時間を過ごしていただける場所であるよう
いろんなワークをお試しいただけたらなと思います。

夏の天然石ワーク、
8月いっぱい開催しています。

posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tissrplusdiary.blog18.fc2.com/tb.php/959-2ac396f2
trackback
