posted by aya
[スポンサー広告]


WORKSHOPレポ
▽ビンテージスパンのサークルブローチ
IMG_4235.jpg

ワークショップ、再開♡
久しぶりにレポUPしました。

スパンコール使いのアクセサリーが最近人気です。
細かい作業が苦手ではければ作りがい満点なワークです。
可愛い女子2人が楽しく取り組んでくれました。

中心のビーズの色が違うだけで、イメージ全く別のブローチですね。
可愛く個性的にアレンジしてくれて嬉しいです。

IMG_4234.jpg

IMG_4238.jpg


ギャラリーオープンお祝いと…
またまた素敵なプレゼント頂いちゃいました。
とてーーーーもいい香りです。
次回ギャラリーからこの香りと共にオープンいたしまーす♡
mチャン♡♡♡ありがとう。。。

IMG_4240.jpg


次回GALLERY、5.29(金)12:00-17:00 OPENです。

お待ちしています♡


posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

WORKSHOPレポ
IMG_2647.jpg

WORKSHOP
[レザーバングル]
IMG_2648.jpg

IMG_2650.jpg

IMG_2651.jpg

ものづくり大好きmチャン♡
リピ製作きてくれました。

薄着の季節に合わせてレザーバングル。
かっこよく仕上がりました。
ステッチたくさん頑張りました。
とてもきれいな仕上がりで大変満足なわたし♡♡♡

夏、たくさん着けてくださいね。


posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

workshop レポ
季節のワーク「ブリザーブドイヤーカフset」

IMG_2202.jpg

ブリザのナチュラルコサージュとお揃いのイヤーカフ。
月をまたいで製作に来てくれました。

卒業、入学それぞれに、
コサージュとイヤーカフを合わせて付けていただけます。
髪をボブからショートカットにイメチェンされたtチャン。
イヤーカフがちょうど引き立つヘアスタイルです。

IMG_2205.jpg

IMG_2203.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2206.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

workshop レポ
季節のワーク「ナチュラルコサージュset」

IMG_2198.jpg

本日、お子様とご一緒に参加のt様。
夜ワーク、親子で楽しんでいただきました。

とっても仲良しな姉妹みたいなお二人のトークに終始和まされました。
若干ムスメチャンのほうが容量いい感じがまた可愛い。。。

ママは当日お着物召されるそうで。
お写真がこれまたすごく素敵でした。
コサージュは取付金具を変えて、ヘッドドレスにされました。

IMG_2201.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

workshopレポ
季節のワーク「ナチュラルコサージュset」
レザーワーク「レザーバングル」

IMG_2024.jpg

ワークショップ。
今回親子参加くださいました。

レザー好きなムスコサン、
経験者とのことで、ステッチとてもキレイです。
お母様もセンス抜群で、
楽しみながら素敵に製作してくださいました。

趣味を越え、お二人で始められる事業に生かしてくださるそうで。
お役に立てたなら光栄です。

IMG_2026.jpg

IMG_2025.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

workshopレポ
季節のワーク「ナチュラルコサージュset」
IMG_1606.jpg

2015.初ワークショップ開催。

今年中学、幼稚園へ入学入園を控えたママ友Tチャン。
すっかりWS常連さんなので、初のコサージュ製作も手際よく、
素敵に完成されました♡

シックなオリーブアジサイのブリザメインの卒業式用と、
ホワイトアジサイのブリザメインのシャビーテイストな入学、入園用。
ゆくゆくは二つを合わせてパーティー用などにも♡
半永久的に楽しめるブリザーブドフラワーを使用しているので、
ずっとお持ちいただけます。

IMG_1621.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1618.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

1月からの「季節のワーク」
2014年ワークショップ、
クリスマスリースの季節ワークにて仕事納めいたしました♡
今年もたくさん作っていただきました。
感謝✨

そして新たに…
休む間もなくやってくる2015年目前に、
1月より開催予定の「季節のワーク」
卒入学に合わせたブリザコサージュのサンプル(自分用)製作しました。

IMG_1442.jpg

来年卒入学を控えたママ♡
春にかけての披露宴、パーティーなどを控えた女子♡
必見です^^
ブリザーブドやドライを使用したナチュラルシックなコサージュです。
自然素材を使ったコサージュワーク。
心癒される時間をお過ごしいただけたらと思います。

手作りコサージュで特別な日を…✨

ダークなオリーブあじさいをメインにしたコサージュ…卒業式用
IMG_1450.jpg

IMG_1460.jpg

ホワイトあじさいをベースにナチュラル素材を合わせたコサージュ…入学式用
IMG_1445.jpg

IMG_1453.jpg

上記2種のコサージュ分の材料で1つまたは2つコサージュ作れます。
私のように卒入学2つ分製作して頂いてもよし。
お子様とお揃いでペアコサージュにされてもよし。
一つにまとめてパーティー用に豪華な大き目1つを製作されてもよしです。

お使いいただく用途に合わせてお好きにオリジナルコサージュをお作りいただけます♡

完成品オーダーもお受け致します。
ワーク詳細はトップページにて記載しています。

ご予約お待ちしております。

posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

WORKSHOPレポ
「季節のワーク」
本日今年最後のクリスマスリースワーク、開催しました。

IMG_1300.jpg

毎年来てくれているお友達mチャン。
ほぼほぼワークという名の2人女子会♡
カフェタイムは一緒に楽しい時間過ごさせてもらて^^
幸せな締めくくりでした。

IMG_1312.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1315.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

WORKSHOPレポ
本日、クリスマスリースと真鍮バングル、
2種ワーク、一緒に製作していただきました。

バーに飾るリースを作る彼女。
彼女とペアのバングルを作る彼女。
それぞれの大切な人へのプレゼント♡

黙々と・・・・・・
それぞれの想いを込めて素敵に完成しました。
幸せのお手伝い♡できたかな^^

IMG_1226.jpg

IMG_1227.jpg

[クリスマスリース]
IMG_1228.jpg

IMG_1231.jpg

[真鍮バングル]
IMG_1229.jpg

IMG_1230.jpg
posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

workshopレポ
IMG_1199.jpg
本日も楽しくWS開催致しました。
とっても可愛いママ友♡
2回目の参加ありがとうでした^^
綺麗なサークル状に完成しました^^

すでに先月来てくれた、
一緒に来るはずだった友2人、
おしゃべり相手に顔を出してくれて、
賑やかにWS楽しんでいただきました。

前回作れなかったスワッグもお土産にお持ち帰りしていただけてよかった♡
今回から、
スワッグにスギの葉をご用意♪
ポイントのハンギングエレメントを、
小ぶりだけど輝きの素敵なスワロエレメントになります。

IMG_1198.jpg

IMG_1197.jpg

後2回。
季節のワーク、楽しんでいただく予定♡
クリスマスギリギリまでご予約いただき本当にありがとうございます。

年末に向けて忙しさもピーク!!
ブルドーザーのように働きまっせ!!


posted by aya
[WORK SHOP]
c (0) t (0)

  HOME  
